こんにちは、ホシマサキです。

だいぶご無沙汰してしまいました。

一度サボってしまうと書き続けるのが難しいですね~・・・

さて、先週の日曜日までインドネシアではモーターショーが開催されていました。

毎年毎年色んなメーカーの新車やコンセプトカーが展示されるので 、興味深いイベントです。

今年はトヨタ・ダイハツから7人乗りのLCGC(ロー・コスト・アンド・グリーン・カー)が発表され話題になっています。

7人乗りで、価格が100万ルピア~150万ルピア程と格安なので、初めて車を買う客層にすごく人気がでるんじゃないかなあと思います。 

中を見たり座ったりしてみましたが、3列目の席は私だと頭が天井に届いてしまって、ヘッドレストにもたれかかれませんでした(笑)。

他にも各メーカーの高級車に座って社長気分を味わったたり
コンパニオンを眺めたりしてとても楽しめました。


興味のある方は、ぜひぜひ来年覗いてみてください! 


ここまで読んでくださってありがとうございました。 

人気ブログランキングへ